--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.2816:24

スイーツ イラストとは

プライスダウンしました♪大人可愛いナチュラルテイストのデザインが魅力ネセセア【KANA-SALE】【nesessaire】水彩画のようなイラスト入りの麻のミニ手提げバッグ/香水ビンとスイーツ 107
価格: 5,796円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
※プライスダウンしました!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【製作者】nesessaire/ネセセアnesessaireはオリジナルのナチュラルテイストの大人可愛いデザインが魅力なブランド。リネン地に水彩画のような淡い色合いのシルクスクリーンプリントを施したミニバッグ。一見手描きのような風合いです。イラストは、カフェオレカップ、リボン、香水ビン、スイーツなど少女の宝物を集めた柄で、ところどころに、レースやストーンをお洒落にコラージュしています♪お財布とハンカチ、化粧ポーチなど、必要最低限のものを持ち歩くのに調度いい大きさです。ランチにちょっとそこまで出るのに便利な大きさのバッグです
Supported by 楽天ウェブサービス


ファッション 販売com
トレイルランニング!
スカルプ ネイル
冬はダイエットの季節です!
モデル ファッションcom

スイーツ イラストをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


食べて。 :: Amer.B.MeToRo(仮)
スイーツ-美味しいものたくさん食べましょ・イラスト-ぼんかの気まぐれ; リンクフリーです Yapme!大募集です 人物紹介 メリ子さん ぼんか・・・妄想家。 メリ子さんの通訳。 チャールズ・・・メリ子さんの父。 チャニーズ事務所を最近立ち上げたそうだ。 ...

今年の夏の手ぬぐい 第2弾です。 - 直筆UPもある万年筆収集家&モノ ...
万年筆収集歴も17年目に入り、コレクションの本数も600本目指して進行中の、札幌から万年筆がなまら好きで、それでいてモノ好きなウチの、万年筆と文房具とてぬぐいと酒とスイーツとその他興味あるものを中心に扱い、集めた万年筆で書く直筆でのUPも あるブロ... (万年筆 文房具 札幌) ... 絵画・イラスト. - マッタリ たけしの お絵かき... - 東山一家(ひがしやま いっか. ...

Q一般事務の志望動機の添削お願いします。企業>スイーツ店舗をいくつか保有する会社の一般事務。POPを制作するのでイラストレーターが使えたら尚可とのこと。店舗の商材(スイーツ)の発注なども有り。私(女)のスペック>25~27歳くらいと思ってください。短大卒(美術系)。求職歴9ヶ月目現在職業訓練中(医療事務)イラレは趣味程度のスキルで使用できます。(ソフトも所有しています)職歴>学校を卒業してから1年間ほどフリーター(漫画喫茶)その後派遣社員で携帯ショップ店員(量販店とかじゃない方です)事務っぽいこともしてましたが、詳細は職務経歴書にいれています。本当の志望動機>イラレが使える(せっかく少し使えるんだからちょっとくらい活かしたい・・・とは思っていました。アマチュアですが。長期で働きたい。自分の興味のある商材を取り扱っている企業で働きたかった。あと給料が事務の割りにそこそこいい。引越しをしたいと思う地域にあったから、会社近くまで引越ししたい。ウェブでエントリーするのですが文字数の関係上これ以上は長く書けません。少し文法に違和感があるように感じるのでそれもご指摘していただけたら幸いです。----------------------------------------------------------<志望動機>私は事務職とは会社の方々が仕事に集中できる環境を作ることだと思っています。前職で店舗を管理している店長のアシストをしていましたが表の販売も裏方での仕事も両方掛け持っていた立場で裏方での仕事がどれだけ影響しているかを知り、その仕事の重要性を感じました。また私も甘党なのでスイーツをよく好んで食べます。長期で勤めたいと考えていますので、自分の好きな商材を取り扱っており、尚且つIllustratorのスキルが歓迎されていたのも志望動機のひとつです。お客様の食欲をそそる様な可愛いPOP作りもしたいと思っております。
A職業訓練にも通っている、本気の方だと思いますので少々厳しく書かせていただきます。事務職とは会社の方々が仕事に集中できる環境を作ること・・・応募する会社がそう考えていなければ一発アウトの危険があります。環境作りは「総務」だと私は思います。前職で店舗を管理している店長のアシスト・・・店長って、店舗の管理をするのは当然。しつこい文です。表の販売も裏方での仕事も両方掛け持っていた立場で裏方での仕事がどれだけ影響しているかを知り、その仕事の重要性を感じました。・・・3回読みましたが、意味が伝わりにくいと思います。特に「その仕事」とは何を指しているのでしょうか。表の販売でしょうか。裏方の仕事でしょうか。「掛け持っていた」という表現は志望動機の文章としては好ましくありません。掛け持ちしていた、で良いでしょう。また、「両方」だから「掛け持ち」なのです。表現が重複しています。また私も甘党なので・・・「私も」の「も」の意味は?スイーツをよく好んで食べます。・・・志望動機としては、小学生レベルです。省いた方が良いと思います。特にその店舗のお菓子を毎週食べているというなら別ですが、甘党だから事務レベルが高くなるわけではありません。志望動機は企業に媚を売るものではありません。長期で勤めたいと考えています・・・このあとの文章とのつながりがいまいちわかりません。自分の好きな商材・・・仕事は好き嫌いでするものではありません。商材は長く勤めているあいだに変化することがあります。一般事務であれば、商材云々に関わる仕事は極一部かもしれません。尚且つIllustratorのスキルが歓迎されていたのも・・・「も」?食欲をそそる様な・・・購買意欲ではないでしょうか。可愛いPOP作りも・・・また「も」?したいと思っております。 ・・・思っているだけでは足りません。この技術をアピールするというのであれば、作品を持ち込むなどのアピールが考えられます。まずはウェブエントリーということですから、文字だけでアピールしなくてはならないですね。もっと強気というか、しっかりした語尾が良いです。以上、こまごまと申し上げましたが、まず小・中学生ではないのですから「私を雇うとこんなメリットがあります!」とアピールするような志望動機でなければならないということです。特に新卒採用ではありませんので「即戦力」として役立ちます!という内容がないと厳しいです。がんばってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
スイーツの日
...イバーエージェントの子会社の株式会社スーパースイーツが数字の読み方の語呂あわせから3月12日を「スイーツの日」と制定した。...



下の谷のカフェで。 - 三軒茶屋日記
この一角に建つ「カフェ下ノ谷」で、知人のイラストレーター嬢がイベントを催した。「カラフリル」と題されたミニ個展。彼女が徹夜でこしらえたスイーツを客に振る舞いつつ、壁に飾られたイラストアートを堪能し、消しゴムはんこづくりや鼻笛演奏の体験 ...

プライスダウンしました♪大人可愛いナチュラルテイストのデザインが魅力ネセセア【KANA-SALE】【nesessaire】水彩画のようなイラスト入りの麻のミニ手提げバッグ/香水ビンとスイーツ 107
価格: 5,796円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
※プライスダウンしました!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【製作者】nesessaire/ネセセアnesessaireはオリジナルのナチュラルテイストの大人可愛いデザインが魅力なブランド。リネン地に水彩画のような淡い色合いのシルクスクリーンプリントを施したミニバッグ。一見手描きのような風合いです。イラストは、カフェオレカップ、リボン、香水ビン、スイーツなど少女の宝物を集めた柄で、ところどころに、レースやストーンをお洒落にコラージュしています♪お財布とハンカチ、化粧ポーチなど、必要最低限のものを持ち歩くのに調度いい大きさです。ランチにちょっとそこまで出るのに便利な大きさのバッグです
Supported by 楽天ウェブサービス


ファッション 販売com
トレイルランニング!
スカルプ ネイル
冬はダイエットの季節です!
モデル ファッションcom

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

