--.--.----:--


2010.11.0510:47

東京限定 スイーツはてな解決!

大特価!ウルトラマンご当地 はんこ東京限定ありがてぇ
価格: 30円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2
サイズ 2.5x6cm
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエット食
頭皮 血行
頭皮ブラシ皮脂
私の悩み!胸の谷間を作りたい!
いろいろダイエット!

東京限定 スイーツについて調べてみました。

はちはちサラダロイヤルホスト|スイーツに夢中o(=^^=)o アーン
アンク☆(ankh)のスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪の記事、はちはちサラダ☆ロイヤルホストです。 ... コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ? 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションなら レビューブログ ? ランコム レネルジー モーフォリフト R.A.R.E. リポジショニング クリーム 50ml ? ランコム電動マスカラ◇オシィラシオン◇TVで紹介され話題の日本初電動マスカラ ? ランコム◆ミラクル フォーエバー コフレ ...

赤羽ママの子連れでおでかけっつ:2010年11月のイベント - livedoor ...
ネイル・ヘッドスパ・メヘンディ(ヘナアート)・カードセラピー・アロマクラフト・スクラップブッキング・TCカラーなどハンドメイド小物&スイーツ販売もあり 体験ブースは、事前予約制(10月12日(火)9時より予約受付スタート) http://ameblo.jp/ lapasserelle/ ... ■10月30日(土)・31日(日)NHK秋のふれあい広場「ふるさとの食 にっぽんの食」東京フェスティバル ■10月30日(土)・31日(日)六義園フレーベル少年合唱団オータムコンサート ・江戸糸あやつり人形11/3祝もあり→行ってきました別 ページ ...

Q◇東京限定コンビニスイーツ◇地方から上京してきた友達のために東京限定のお菓子とかを買ってあげたいのですが…何がいいのかさっぱり分かりません。東京ばななとか雷おこしはありきたりだし、どうせならコンビニで買える手軽なスイーツ(東京限定のポテチとかetc)をあげたいです。そこでオススメの東京限定コンビニスイーツがあれば教えて下さい!!
A個人的には「キットカット しょうゆ風味」ですね(東京限定)http://p.nestle.co.jp/kitkat/limited/kk_shoyu.html外見はコーティングがホワイトチョコですが、香りが醤油です。味は普通のキットカットですね。あとはベビースターのもんじゃ味でしょうか。http://www.082.oyatsu.co.jp/lineup/omiyage/kanto.htmlただし、これを街のコンビニで見かけたことはありません。旅行に行ってもお土産用のお菓子を普通のスーパーやコンビニで見かけることがないように東京でも同じだと思います。お友達がどちらから来られるか分かりませんが、やはり東京駅や羽田空港が充実しているので、事前にチェックして見送りに行くときに買って渡すのが良いと思いますよ。補足拝見しました。コンビニなどで普通に買えるものだと、かなり限定されますね。グリコの「かるじゃが バターしょうゆ味」は関東・甲信越・静岡限定販売だそうです。http://www.glico.co.jp/karujaga/products2.htm「かるじゃが」自体が大人気のお菓子というほどではないし、お友達がこの地域から来るのなら、意味がないですね。追記します。昨日「ベビースターラーメン」で横浜開港150周年のマーク入りのものを見かけました。埼玉でも売っているくらいなので、神奈川はもちろん東京でも売っていると思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



【バレンタインデー】チョコリキュールに日本酒をブレンド「百々登勢 ...
酒:チョコに日本酒、「百々登勢」新発売--金沢・福光屋 /石川 金沢市の酒造メーカー「福光屋」は、チョコレートリキュールに日本酒を ブレンドした「百々登勢(ももとせ)スイーツ ショコラリキュール」を 新発売した。バレンタインデー商戦期間限定 ...

大特価!ウルトラマンご当地 はんこ東京限定ありがてぇ
価格: 30円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2
サイズ 2.5x6cm
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエット食
頭皮 血行
頭皮ブラシ皮脂
私の悩み!胸の谷間を作りたい!
いろいろダイエット!


コメントの投稿

非公開コメント

