--.--.----:--


2010.08.0404:44

紙粘土 スイーツ 作り方しってました?

 ねんど 紙粘土(CEC) 液体紙ねんど ホイップねんど
価格: 473円 レビュー評価:2.75 レビュー数:4
液体紙ねんどホイップねんど内容量(約):450g(星型ヌキ穴付きポリエチレンチューブ入)本物のホイップクリームのようにきめ細かい、なめらかな液体ねんどです。布などのやわらかい素材に塗って乾燥させるとそのままの形にかたまります。ヌキ穴が星形なのでデコレーションケーキのような造形が簡単にできます。
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエット 効果
エクササイズの通販濃い情報
頭皮セルフエステ
お悩み解消!ダイエット&シェイプ!!
ネイル スカルプ

紙粘土 スイーツ 作り方について調べてみました。

キミも「タイガース」選手に! ただしフィギュアです - J-CASTニュース

J-CASTニュース

キミも「タイガース」選手に! ただしフィギュアです
J-CASTニュース
「手づくりエコフィギュア」は、頭部に古紙から作った紙粘土を使うなど、リサイクル素材を多用したフィギュア。顔面は、注文者の提供した顔写真に似せて職人が1体ずつ手作業で仕上げている。 新商品は、全高約16cmのフィギュアに阪神タイガースのホームグラウンド用 ...

and more »

ふわふわケークサレ - cobady的創作生活
ネットでレシピや作り方を検索していると、本当に人それぞれ色んな配合で作ってらっしゃる。 一般的にお菓子はある程度材料の配合の割合が決まっているものなのだけど、 このケークサレはかなり自由度が高いみたい。 ならば!! 私も好きなように作ってやろう じゃないか!! ということで、スポンジケーキみたいにふわふわのケークサレを目指して .... プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 大阪府; 自己紹介: 創作ライフを楽しんでいます。 テディベア・洋裁・絵画・粘土・編み物など、作ることは何でも大好き! ...

八王子の児童館はとても楽しい手作りトーマス号!小麦粘土をつくろう ...
八王子の児童館はとても楽しい★手作りトーマス号!★小麦粘土をつくろうなど★2・3歳児コース★八王子市.

Q紙粘土などで作るスイーツについてこの頃樹脂粘土などで作るかわいいスイーツが人気ですよね。 私も作ってみたいなぁと思っています。 作り方や、道具などに関しては大体分かったのですが、ストラップにするとき金具を使いますよね? Tピンなど、粘土にくっつけるときどうすれば良いんでしょうか? 紙粘土だと、乾いたとき引っ張ると取れそうな気がして…;そうでもないんですかね? 樹脂粘土は結構固そうなのでいいかな?と思うんですが紙粘土のふわふわ感を出したいんです。 変な質問ですが、何かアイデアあったらぜひ教えてください!
ATピンや9ピンの棒(?)の部分に、ボンドを塗ってから作品に差し込むと、とれにくいですよ^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN
紙粘土
紙を細かくちぎったものに糊剤を加えて粘土状にしたもの。工芸の材料

キミも「タイガース」選手に! ただしフィギュアです - J-CASTニュース

J-CASTニュース

キミも「タイガース」選手に! ただしフィギュアです
J-CASTニュース
「手づくりエコフィギュア」は、頭部に古紙から作った紙粘土を使うなど、リサイクル素材を多用したフィギュア。顔面は、注文者の提供した顔写真に似せて職人が1体ずつ手作業で仕上げている。 新商品は、全高約16cmのフィギュアに阪神タイガースのホームグラウンド用 ...

and more »


Herbal Maharani Blog ? Derma Research Labs Herbal Logix
ドクターエルウィンドクターシーラボドクターベルツトライパワーグループナイアード長瀬産業ナチュラルハウスナンバースリー西宮酒造日興製薬ニッピコラーゲン化粧品日本オリーブ日本シャクリーねば塾粘土科学研究所ハーティハートパックスナチュロン ...

 ねんど 紙粘土(CEC) 液体紙ねんど ホイップねんど
価格: 473円 レビュー評価:2.75 レビュー数:4
液体紙ねんどホイップねんど内容量(約):450g(星型ヌキ穴付きポリエチレンチューブ入)本物のホイップクリームのようにきめ細かい、なめらかな液体ねんどです。布などのやわらかい素材に塗って乾燥させるとそのままの形にかたまります。ヌキ穴が星形なのでデコレーションケーキのような造形が簡単にできます。
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエット 効果
エクササイズの通販濃い情報
頭皮セルフエステ
お悩み解消!ダイエット&シェイプ!!
ネイル スカルプ


コメントの投稿

非公開コメント

